2015年08月31日

池袋 コメダ珈琲

池袋のコメダ珈琲に行ってきました。

komeda002.JPG

コメダ珈琲でちょっと凝ったかき氷が食べられそうなので行ってみました。
komeda003.JPG
コメダ珈琲はいろんなものにソフトクリームをつけるのがお好きのようで、かき氷もソフトクリーム付きを推している。まあ、ソフトクリームはいらないので、練乳だけ付けたやつを頼んだ。

すいか&練乳
komeda001.JPG

大きさはあまり山盛りではなく、調度良い。氷の下のほうが緑色で、西瓜っぽさを演出している。黒いつぶつぶはクッキーで種を演出している。

まあ、氷はジャリジャリで、縁日のかき氷と同じような感じ。まあ、チェーン店のかき氷だからあまり期待しないほうがよいでしょう。やっぱりかき氷屋のかき氷は美味しいなということを再確認できました。

池袋ならこちらのお店が美味しいです。

池袋 HACHIKU

池袋のHACHIKUに行ってきました。池袋駅の西側、立教大学のすぐ近くに新しくかき氷屋ができたということで行ってみました。


他のお店も食べ歩きしたくなったら参考に↓

かき氷店私的ランキング

これまでに行ったお店を一覧にまとめてみる事にしました。以下表のタイトル行部分をクリックすると、その列をキーにソートする事ができます。


コメダ珈琲店 池袋西武前店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


広告




にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
posted by かおる at 00:44 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。