2015年07月16日

吉祥寺 あずきや安堂 キラリナ店

吉祥寺にある、あずきや安堂キラリナ店に行ってきました。

kirarina003.JPG

吉祥寺駅の駅ビル、キラリナの地下1階にあります。
Amazonでは売っていないかき氷のガイドブックでお馴染み、カキゴオリストでも紹介されているお店。吉祥寺で紹介されているのはこことcoromo-cya-yaの二店だったかな。

kirarina004.JPG
数人並んでいたけど、回転が早いのでたいして待たずにすんだ。

抹茶ミルク
kirarina003.JPG

kirarina001.JPG
まあ、割りと美味しいかな。縁日のかき氷みたいな見た目だけど、ジャリジャリはしてない。
暑い日はこれを食べながら吉祥寺散策も良いかもしれない。

吉祥寺のかき氷屋なら以下のお店がおすすめ。

吉祥寺 カフェ ルミエール

吉祥寺にあるカフェ ルミエールに行ってきました。吉祥寺駅の南側、徒歩1分くらいのビルの4階。なかなか綺麗な霜柱系の氷。ふんわり柔らかで美味しい...


吉祥寺 coromo-cya-ya

吉祥寺のcoromo-cya-yaに行ってきました。カフェと、服屋が一緒になってるので、衣茶屋らしい。無印良品感あふれる店内はおしゃれ感にあふれておる...


あずきや安堂 キラリナ店

昼総合点★★★☆☆ 3.1


広告



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
posted by かおる at 20:57 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。