2015年07月13日

田町 うるま食堂

田町にある、うるま食堂に行ってきました。

uruma005.JPG
田町駅の南側、橋を渡っててくてく歩いて行くと、うるま食堂にたどり着く。

uruma001.JPG

居酒屋なので、開店時間は遅めの午後二時。休日の昼過ぎに行ってみると、特に行列とかはなく、すぐに入れた。

メニュー。値段は消費税別。
uruma002.JPG

黒糖とほうじ茶
uruma009.jpg

uruma007.JPG
氷はなかなかふんわり。ほうじ茶のほろ苦さと、甘すぎない黒糖がいい感じ。

石垣ピーチパインとココナッツ練乳
uruma008.JPG

uruma004.JPG
こちらもふんわりした氷でなかなか美味しい。ココナッツの香りただよう練乳はなかなか新鮮な味わい。
パイナップル蜜も果物本来の味と香りだけで勝負している感じで好感がもてる。

夜中だと居酒屋メインになるようなので、かき氷だけ食べたい人は昼間来るとよいでしょう。

うるま食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.7



広告




にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
posted by かおる at 21:11 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

