2015年06月19日

新宿 銀座立田野 新宿京王店

新宿にある 銀座立田野 新宿京王店 に行ってきました。

tatsuta005.JPG

新宿西口の京王百貨店地下一階。休日の午後で満席。外に数人並んでいた。
tatsuta006.JPG
でもわりと回転が早く、待つこと数分で店内に。店内はテーブルがひしめき合っており、窮屈な感じ。駅前だからしょうがないか。

赤富士
tatsuta005.JPG

tatsuta002.JPG

tatsuta004.JPG

tatsuta001.JPG
税込972円。
上にかかっている白いのはヨーグルト。自分で追加する用のヨーグルトソースが付いてくる。赤いのはラズベリー蜜。氷はちょっとジャリッとしているが、悪くない。

ラズベリー蜜がかなり少ないので、蜜不足に陥ってしまう。氷の底の方にチーズ味のアイスが入っていて、これがかなり美味しい。これだけ売ってくれ無いかな。あと、底の方にもラズベリー蜜が入ってはいるが、全体的に蜜不足。結局氷は少し残した。

銀座立田野 新宿京王店

昼総合点★★★☆☆ 3.1


広告




にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
posted by かおる at 19:00 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

