2015年06月21日

池袋 HACHIKU

池袋のHACHIKUに行ってきました。

hachiku002.JPG

池袋駅の西側、立教大学のすぐ近くに新しくかき氷屋ができたということで行ってみました。

IMG_3356.JPG

IMG_3360.JPG

アメリカンな感じの店内。席はカウンターとドラム缶のテーブルが置いてある。この日は特に混んでなかった。
hachiku005.JPG

メニュー
hachiku006.JPG

メロンみるく
hachiku004.JPG

hachiku003.JPG
スモールサイズを注文。
蜜もミルクも甘さ控えめ。蜜は果物本来の味と食感で勝負しようとしている感じで好感がもてる。器の底の方に角切りにしたメロンが入っている。
氷はシャリっとした霜柱系で、ふんわり盛り付けてあり柔からかい食感で美味しい。

あんずみるく
hachiku002.JPG

hachiku001.JPG
こちらもスモールサイズを注文。
こちらも蜜は甘さ控えめ。あんずは甘酸っぱくて美味しい。
レビューラサイズがどれくらいの大きさかわから無いけど、今回食べたスモールサイズくらいが個人的には丁度良い大きさ。最近のかき氷はでかすぎる。

できたばかりのお店のようなので、これからさらにレベルアップしそうで期待が持てる。

他のお店も食べ歩きしたくなったら参考に↓

かき氷店私的ランキング

これまでに行ったお店を一覧にまとめてみる事にしました。以下表のタイトル行部分をクリックすると、その列をキーにソートする事ができます。



ハチク

昼総合点★★★☆☆ 3.5


広告




にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
posted by かおる at 10:13 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

