2015年05月08日

銀座 松崎煎餅

銀座の松崎煎餅に行ってきました。

松崎煎餅3.jpg

銀座の天賞堂の近くにある松崎煎餅 お茶席。
松崎煎餅1.jpg




ビルの二階にカフェスペースがあります。

松崎煎餅2.jpg

店の入り口で5人くらい待っていましたが、割とすぐに座れました。が、座ってから割とながかった。20分くらいか?

抹茶あずき
松崎煎餅4.jpg
1,080円也。銀座価格にしてもなぁ、、高すぎるなあ。
来た時からちょっと溶け気味。途中で深刻な蜜不足に陥り、氷を残して終了。お茶が付いてくるところは良いかな。なんか、秋葉原おむすびのGABAと似たような感じがした。

黒みつきなこ
松崎煎餅51.jpg
これも同じ値段。
やはり来た時から溶け気味。

エアコン効きすぎで、かき氷食べるには寒いかな。

松崎煎餅 お茶席

昼総合点★★☆☆☆ 2.6



posted by かおる at 19:00 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。