2015年05月07日

池袋 雪ノ下 池袋

池袋にある、雪ノ下 池袋店に行ってきました。

雪の下1.jpg

雪ノ下って、銀座にあるのかと思っていたら、どうも最近はいろんなところにあるようです。銀座は混んでそうだから、池袋に来てみました。池袋駅の西側、どっかのビルの地下一階にある。

雪の下4.jpg

雪の下3.jpg

行列とかないや、と思っていたら入り口前に5人くらい並んでいました。それくらいならそんなに待たないかな、と思いきや、かなり回転が悪く20分くらい待たされました。席に座ってからも注文取りにくるまで結構待ち、パンケーキは30分くらいかかるけど、かき氷はそんなに時間はかかりませんよ、とのことだったけど、結局20分近く待つことに。

静岡産苺牛乳氷
雪の下2.jpg
900円だったかな。サイズは割と小さ目。まあ、最近のでかすぎるかき氷に比べれば、これくらいの大きさがちょうどいい、けどサイズに合わせて価格も小さ目にしてほしいところ。
パリパリした食感の氷とか混ぜてあり、まあわりと美味しいけど、これはかき氷、というよりシャーベットとか、ジェラードみたいな感じ。
しかし、スタッフも割と多いのに回転悪すぎる。あげくに注文忘れ去られたりして、どういうことなんでしょう。

他にも美味しいお店はたくさんあるので参考に↓

かき氷のお店私的ランキング

これまでに行ったお店を一覧にまとめてみる事にしました。以下表のタイトル行部分をクリックすると、その列をキーにソートする事ができます。※PC版サイトのみ。


池袋ならここの店もおすすめ↓

池袋 HACHIKU

池袋のHACHIKUに行ってきました。池袋駅の西側、立教大学のすぐ近くに新しくかき氷屋ができたということで行ってみました。



雪ノ下 池袋

昼総合点★★★☆☆ 3.1




広告




にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

posted by かおる at 22:14 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。