2014年10月27日

日比谷 遊食豚彩 いちにいさん

日比谷の遊食豚彩 いちにいさん に行ってきました。

shirokuma002.txt.jpg

「遊食豚彩 いちにいさん」は鹿児島料理の店で、東京には日比谷、銀座、汐留にある。近い。
ここで「しろくま」というかき氷が食べられるみたいなので、行ってみた。

shirokuma005.txt.jpg
休日の昼頃行ってみると、店内は結構混んでる。みなさん、別にかき氷を食べに来てるわけではなく、豚しゃぶとか、トンカツとかを食べている。

shirokuma001.txt.jpg
10月も半ばを過ぎると、かき氷はおしまい、のお店が増える中、こちらはちゃんとメニューに載っている。
白くま、の他に子ぐまもあるけど、せっかくだから白くまを注文。

shirokuma003.txt.jpg

shirokuma004.txt.jpg
かなりでかい。ハンドボールくらいありそうな感じ。全体に練乳がかけてあり、器の下の方にあんこが入っている。

まあ、でかくて飽きる。デザートで食べるなら、子ぐまで良いと思います。



ぽちっと
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
posted by かおる at 22:42 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

