2014年09月27日

桜新町 雪うさぎ

桜新町の雪うさぎに行ってきました。

2014-09-23 11.18.13.jpg桜新町駅から徒歩10分弱、国道246
のそばにある。なかなかでかい店舗で二階は蕎麦屋らしい。

休日、開店時間(11時)の10分くらい前につくと、すでに数人待っていた。真夏だと2時間待ちもあるらしいので、肌寒くなってきて混雑も緩和されたのかも。

ウェイティングリストに名前を書いておけばよく、とくに行列に並ぶ必要は無い。しかも店の前は屋根の下で日影になっているから特に待つのも苦痛ではない。炎天下に何時間も行列させて放っておくような店が多い中、とても素晴らしい事です。

2014-09-23 10.47.46.jpg

店の外においてあるメニューを見ながら何を頼むか考えていたけど、店に入ると本日の特別メニューで、生メロンとプラム、がありかなり悩む。店の外のメニューに書いといて。

プラムミルク
2014-09-23 11.18.27.jpg

2014-09-23 11.18.20.jpg

甘酸っぱくて美味しい。ミルクの掛かっているところはふんわり。

ロイヤルミルクティー
2014-09-23 11.16.43.jpg
上に紅茶のゼリーがのっている。甘さ控えめ。

2014-09-23 11.13.30.JPG
となりはラーメン屋で、こちらも並んでた。

他のお店も食べ歩きしたくなったら参考に↓

かき氷のお店私的ランキング

これまでに行ったお店を一覧にまとめてみる事にしました。以下表のタイトル行部分をクリックすると、その列をキーにソートする事ができます。※PC版サイトのみ。


雪うさぎ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



広告




にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
posted by かおる at 19:00 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

