2014年09月20日

六本木 yelo

六本木のyeloに行ってきました。

2014-09-15 17.12.21.jpg
六本木駅からちょっと歩くとyeloに到着。
真夏は2時間待ちが当たり前だったようだが、肌寒くなってきたのでそろそろ空いてるだろうと行ってみた。2時間も待たせるなら整理券配布するとか、何らかの対策が必要だと思うけど。行列が行列を呼ぶからあえて放置しているのかもしれないが。

2014-09-15 16.20.24.jpg

休日の夕方、やっぱり店の外に行列があった。列には23人弱並んでおり、店内に入って注文の品が出てくるまでトータルで50分ほど待たされた。まあまあ、回転は悪くない方かな。

おなじみのメニュー。初めてきたけど。
2014-09-15 17.04.05.jpg

キャラメル+マスカルポーネ
2014-09-15 17.12.31.jpg

2014-09-15 17.12.21.jpg

2014-09-15 17.12.26.jpg

マスカルポーネは100円でつけられる。
氷は思ったより美味しい。なかなかにふんわりしておる。じゃりっとしたところはほとんどない。粉雪系ではなく霜柱?っぽい感じ。蜜はちょいと甘いかな。

なんか氷が妙にすぐ溶けた。

ココナッツチョコバナナ
2014-09-15 17.15.24.jpg

2014-09-15 17.15.18.jpg

2014-09-15 17.16.56.jpg

こいつもなかなか甘いが、氷は美味しい。

セルフサービスで水と温かいお茶が飲める。温かいお茶があるのはいいね。
でも紙コップが凄い小さい。ワインの試飲用とかの紙コップと同じ。

年中かき氷を食べている人のブログ等を見ると、あまり評価が高くないので、イマイチかなと思っていたけど、思いのほか悪くなかった。二時間も並んで食べる価値は全くないと思うけど、空いていればちょっと食べる価値はあると思う。

yelo

昼総合点★★★☆☆ 3.6


posted by かおる at 15:23 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

