2014年07月13日

秋葉原 生粋

秋葉原の生粋に行ってきました。

2014-07-12 20.50.56.jpg
生粋と書いて「なまいき」と読む焼き肉店です。

最近スマホのバッテリー消費が早い気がしたので、秋葉原でモバイルバッテリーを購入。
お腹がすいたので焼き肉でも食べようかな、とたまたま入ったところ、かき氷がデザートに出てきました。
メニューには載ってないけど、5000円のコースを頼むとデザートにかき氷が付いてくる、らしいです。

バジルレモン  
2014-07-12 20.50.56.jpg
酸っぱいだろうな、という想像を裏切るかなりさっぱりした味。
焼き肉後には最適。焼き肉後じゃなくても美味しい。

ほうじ茶
2014-07-12 20.55.00.jpg
不思議な味。美味しい。

焼き肉もおいしかったけど、当ブログの趣旨では無いので割愛。

他のお店も食べ歩きしたくなったら参考に↓

かき氷のお店私的ランキング

これまでに行ったお店を一覧にまとめてみる事にしました。以下表のタイトル行部分をクリックすると、その列をキーにソートする事ができます。※PC版サイトのみ。



広告




にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
posted by かおる at 08:00 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

