2014年06月28日

池袋 しんじろう

池袋のしんじろうに行ってきました。

2014-06-28 14.31.47.jpg

池袋西口をでて北に向かっててくてく歩くと、雑居ビル群の一階にあらわれる。
この辺りはあまりにも雑然としており、かき氷専門店なんてほんとにあるの?と思ったがあった。
つい最近出来た新しいお店のようです。

休日の午後だったけど、外は軽く雨が降っており肌寒いためか、行列にならぶ事も無く入れた。店はあまり混んでいない。

店内エアコンが効いていてちょっと寒い。こんな天気の日はクーラーいらないんじゃないか?

マンゴー
2014-06-28 14.31.37.jpg


2014-06-28 14.31.48.JPG

どちらもふんわり、というか中身の空気というか空間が多い感じ。

ただでさえ寒い店内、かき氷を食べていると身体が芯から冷える。あまりに寒いので頼んだら温かいお茶がもらえました。
温かいお茶はデフォルトで欲しい。あと、かき氷屋はエアコンで寒くしないでほしい。

しんじろう 池袋総本店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ぽちっと
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村
posted by かおる at 22:00 | Comment(0) | かき氷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
QLOOKアクセス解析
×

